アンパンマン的な…

さて、今日は今話題の「韓流」です!!

 

私はこの会社きっての韓国好きで、先日とうとうBIGBANGのオフィシャルファンクラブに入ってしまい、朝から超絶浮かれていました(^^♪

 

スタッフからは一向に理解も共感も得られませんけど負けません!!

ipodではBIGBANGしか聞いてません!!

 

 

 

だけど、今回の私のお勧めはわかりきったBIGBANGではなく「ポロロ」です(*^^)v

 

 

 

上に画像を載せてみましたけど、センターのイケてるペンギンです!!

 

 

もちろん韓国のキャラクターですけど、韓国版「アンパンマン」的な人気かつ有名なキャラです!!

 

 

 

ちなみに日本でもBSフジとかでやってるそうですが、とてつもなく可愛くて癒されます(*_*)驚!!

 

 

まだ日本ではキャラグッズとかは流通がないですけど、韓国フリークの私は近々くると踏んでいます!!

いや、きます!!

 

 

私の仕事道具にも韓国の友人から送ってもらったポロロシールが貼ってあります(笑)

 

 

まったく美容ともお店とも関係ないブログですみません<m(__)m>

 

でも、めちゃめちゃ可愛い「ポロロ」は、かなりの推しキャラです(*^^)v